(´・ω・`) ノ どうもNoobなコンですよ。
(´-ω-`)オヤスミ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
長々と更新サボっておりました。
2010-08-18-Wed  CATEGORY: etc
長々とブログ更新の方サボっておりました^^;

仕事の方が忙しかったり、ネト充したりなど様々な事情で
更新の方ができず申し訳ないです;w;
まぁネタの方がないってのが1番の理由です。orz


FF14やりたいのですがいかんせん今のスペックでゎ高画質で楽しめない・・・・(´・ω・`)
そろそろスペックあげる段階にきたのかな・・・・??
気になった方はベンチマークお試しあれ♪
βテストの方も公開されているらしいです(σェ)







話は変わりますが









8月2日より ニコニコ生放送 の方させていただいております



よかったらコミュニティ参加の方もお願いします。

トラックバック1 コメント2
(´・ω・`) ノ ただいま
2010-03-01-Mon  CATEGORY: etc
(´・ω・`) ノ ただいま。

ブログの存在忘れてたわけじゃないんだからねっ キリッ








しばらくブログ閲覧でけない様にしてました。
まぁ、ボクの事よく知ってる人は普通に見れちゃうわけですが・・・。
とりあえずネットの世界にはいました。


なんとか精神的に不安定なこの時期を乗り切れました。
毎年お正月過ぎた辺りからおかしくなるんです。
学生の時からなんですよねぇ・・・。
なんでだろ。・゚・(ノД`)・゚・。




まぁ、ネガティブな話は捨てておきまして。





ようやく寒い季節も終わりそうですね
ボクは寒い季節のがスキですけどねぇ(´・ω・`)
夏はニガテです。スキになれないんだっ!




とりあえず今週の土曜にUSJ行って来るよ。
もしかしたら写真とってくるかもだよ。













トラックバック1 コメント0
(´・ω・`) ノ 更新ですよー
2010-01-08-Fri  CATEGORY: etc
デデデーンッ?!

なんか届きましたよぉぉぉぉ?(; ・`д・´)






















PICT0043.jpg





(´゚Д゚`)・・・・・・ンマッ?!
みかんかと思いきや・・・・予想外な物が・・・・Σ(゚Д゚)



貢物あざーっす!(o´-ω-)o)ペコッ
次が何が来るのかなぁ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚





(´・ω・`) ノ さぁ、今日もがんばんべ!
トラックバック0 コメント0
あけましておめでとうございました
2010-01-03-Sun  CATEGORY: 未分類
あけまして゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

最近リア充なボクです。



少しイベント開催しようかと思います。




=お正月キャンペーン=

SA内でお声をかけていただければ参加登録とさせていただきます。


☆商品詳細☆

・課金アイテムのどれかランダム(1000キャッシュまで)
・Pアイテムのどれかランダム(15000Pまで)
・キャラガチャ2,0 クーポンコード1~2個
・武器ガチャ89 クーポンコード1~2個
・WM1000円分 1個


です。
応募いただいた方多ければ抽選とさせていただきます(o´-ω-)o)ペコッ



でゎでゎ今後ともNoobなボクよろしくオネガイシマスワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

トラックバック0 コメント2
完全に忘れてました
2009-11-08-Sun  CATEGORY: etc
何が?
あぁ、PC製作です。本気で最近気になる人いて
一緒に遊んでると夢中でそれ以外の事全然手につきません。
はぁ・・・・。







まぁ、そんな話は置いといて。
PCパーツ選び開始しました。
CPU、グラボ、ケースをとりあえず考えれば
それ以外のパーツ自ずと決まりますから
そっから決めよう!!うん、できる子だなやっぱり。うん。
ゲーム特化ならやっぱりクロック数重視ですよね?
って事は、Core 2 Duo ですね。OCとか興味ないから。(ぁ
長く使おうと思ったらやっぱりOCは厳しいかと思います。
E8500がいい感じですね。

さてグラボ・・・・。
サブPCの取っちゃう?サブでゲームしないですしね・・・。
起動期間1ヶ月切ってるから大丈夫だね!!よし!


ケース・・・。
また麻雀でカモって巻き上げますか♪
ウソです。そんなに麻雀上手く打てません。
パーツ交換でも頼みます。


よーし、だいたい決まった!
年明けセール期待してるよ?
がっかりさせないでね?



胸キュン半端ないっす。
トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 (´-ω-`)オヤスミ. all rights reserved.
